プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か月前に中古のウオークマンNW-F805を買ったんですけどそしたら画像のように黒い線が入っていました。
修理方法はありますか?

「ウオークマンに黒い線が・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    このウオークマンはヤフオクで1500円で買ったものです
    この5日後くらいにメルカリで同じウオークマンを2500円で買ったのですがそっちは特に以上はありません

      補足日時:2021/10/11 21:17

A 回答 (3件)

ありません。



中古とはそう言う物です。
    • good
    • 0

液晶パネルが故障(というか劣化かな)した状態ですので、全く同じ部品を入手して、自力で分解&交換できる技術があるのでしたら可能でしょう。



まぁ、中古っていつ壊れてもおかしくないし安く手に入れたのなら諦めた方が良いかもって思いますけれどね。
    • good
    • 0

修理の方が高くつくだろ


1500円のウォークマンにそれくらいでガタガタ言うな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!