dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男子って女子と仲良くなりたいと思いますかか?
隣の席の男子に話しかけたいのですが、迷惑かなと思ってしまいます。皆さんのご意見聞きたいです。
消しゴム貸してとかの軽い会話から入って仲良くなろうと思っています。

A 回答 (4件)

高校生の男子って女子と仲良くなりたいと


思いますかか?
 ↑
高校時代は、一番性欲が盛んな
ときです。
頭の中は女子のことばかり。
仲良くなりたいに、決まっています。



隣の席の男子に話しかけたいのですが、
迷惑かなと思ってしまいます。
皆さんのご意見聞きたいです。
 ↑
普通の男なら大歓迎でしょう。



消しゴム貸してとかの軽い会話から
入って仲良くなろうと思っています。
  ↑
それが好いですね。

頑張って。
    • good
    • 0

隣の席の男子が気になるのですね。

気持ちは通じますから彼もあなたの事が気になっているのではないでしょうか。是非お話しかけてみて下さい。色んな面白い話が聞けたら嬉しいですね。
    • good
    • 1

元男子高校生です。



>高校生の男子って女子と仲良くなりたいと思いますかか?
2つのタイプに分類されるのではないかと思います。
①とりあえず普通には誰とでもある程度は仲良くなりたいタイプ
②自分が興味のある女子以外とは、あまり仲良くなりたくないタイプ

双方程度や個人差も当然あるのですが
①のタイプの人が多いとは思いますが
②のタイプの人も必ず居ますし、少なくないかもしれません。

いずれにしても、あなたから
何らかのアクションを起こさない限り
判別できませんから
>消しゴム貸してとかの軽い会話から入って仲良くなろうと思っています。
この様な試みはとても良い事だと思います(^^)

①②のタイプを見極める練習という意味でも
積極的に男子と交流してみてください。
あなたがアクションを起こす事によって
あなたの事が気になり始めるという人だって
居るかもしれません☆
    • good
    • 1

あなたが男子と仲良くなりたいと思っているように、男子も女子と仲良くなりたいと思っていますよ。


仲良くなりたいなら あなたの方からでも積極的に声をかければいいと思います。迷惑ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!