アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で犯罪(仮)と思うものを教えて下さい。

1、注文した唐揚げにレモンを勝手にかける
2、黒い悪魔Gの不法侵入
3、焼肉で育ててた肉を横取りする
4、カラオケで人の入れた曲に合いの手を入れる

A 回答 (3件)

あとむほうりつじむしょ↑↑♪

    • good
    • 0

1は、唐揚げに対する器物損壊。


2は、不法侵入とあるので、犯罪(不法侵入という罪はないので住居侵入)。
3は、肉を横領。
4は、合いの手が、事後共謀共同正犯。罪名は、騒乱罪。
立件はやや無理があるので、諭旨して起訴猶予かと思われます。
    • good
    • 1

どれも刑法(仮)には引っ掛からないと思いますが、それの信頼は無くすかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!