プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあるショックな出来事を機に摂食障害になって152センチで30キロ丁度くらいな今です。仕事もしてます。そしてヘビースモーカーでアル中です。食事はほとんど摂りませんが煙草と酒だけあれば生きていけそうです。肺に水が溜まり手術したことがあるので煙草にしても体格からして酒にしても主人は今の生活を非常に心配してるようで口論になりました。でも私は自分の好きなことをして死ぬならそれで良いと思ってます。自ら死のうとは思いませんが、いつ死んだって構いません、こんな人生。
未練などありません。好きなことをして死ぬなら良くないですか?なにをそんなに死にたくないのか分かりません。人は人なので構いませんが、朝ジョギングしてる年寄りなどなど、なにをそんなに長生きしたいのか分かりません。
あんなんなる前に私ならとっとと死にたいですね。
おかしいですか?

A 回答 (5件)

鬱になってるだけだからおかしくはない。


ジョギングしてる年寄りは暇だからやってるだけじゃないのか。暇で鬱じゃなければ色々やりたくなるのが普通。おかしくない。
    • good
    • 2

おかしくないと思います。


きっと、ショックなことがなければ摂食障害にならなかったわけですからね。
辛いんですよね、辛いから。
御自身が決めて良いと思います!
私も26で重度の鬱して食べれず35?怖くて体重計乗れてませんでしたが、肋骨浮き出ていました。
その後目の新構成何秒がわかり、その頃から
今は50になろうとしていますが、常に貴方様と同じ気持ちで生きてます。なかなか思うようになりませんね。心と身体が健康であれば生きてることが楽しいんだと思います!
ご主人は寂しくなるのかなとふと思う思いましたけどね。私は離婚しましたから。こんな感じでよかったですか?
身体が少しでも楽になりますように願います。
    • good
    • 0

。くろねこさんこんばんは



わたしが麻薬に手を出した

直接の原因はね

片想いだった子が

酷い性犯罪にあって

心が完全に壊れちゃった

からなんです

わたしも

もーどーでもいい

あの子助けること

出来なかったからね

死ぬまでコデイン

飲んで仕事するだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私のくだらない投稿にコメントして下さいまして、ありがとうございます。
悲しい思い、されたんですね。
でも貴方のせいじゃないです。そういう運命だったのです。薬依存ですね。私も依存しやすい人間のようです。それでメンタル保ててるなら良いでしょう。でも、自分を責めないでください。きっといつか、その悲しみ苦しみをも消してくれる良い人が現れ、素敵な人生になること願ってますよ。素敵じゃなくてもいいんです。普通で、穏やかな日常を送れる事こそが幸せだと思いませんか?
こんな私が言うことでもありませんけど。
私は食うにも困る程の貧乏な家で育ち、中学に上がれば体を売り家のために金稼ぎや窃盗を繰り返し住宅ローン、車の維持費など親のため家のために生きてきました。大人になってからは風俗ですね。派手な暮らしも経験しました。でも結局どちらも苦しかった。
普通でいいんです。

お礼日時:2021/10/15 22:17

どうせ生きるなら健康であったほうがよくないですか?


長生きできても、チューブに取り囲まれて寝たきりじゃ意味ないですから。
    • good
    • 0

。くろねこさん



わたしに

普通は

無理です

わたしは死ぬまで誰とも

セックス

することはありません

それが

悲しい思いした

あの子

に対しての

わたしなりの

償い

だと思って生きてます

早く死にたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!