プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女性。新社会人です。
心療内科あるいは、精神科に行って漢方のみで症状が改善された方いますか??
漢方は即効性が無いことを承知の上ですが、まだ私は症状が軽い方だと思っているので、漢方で治したいと思っています。症状としては、主に自律神経失調症のような症状があるのと、他には離人感、漠然とした不安感等があります。しんどくなってきたので、心療内科に行こうと思っています。
よろしければ、漢方ご経験のある方ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通の抗不安薬から、症状が安定し、医師と相談の上、漢方薬になりました。

頓服薬として使用していましたが、結局、更にストレスがかかる環境になり、再発。現在は、一番軽い抗不安薬を頓服として使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!