プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボブにしたのですが毛量多すぎてこけしキノコみたいです(語彙力)
ヘアオイルとかつけてもすぐ広がるし雨の日は散々です。どうしたらいいでしょうか

「ボブにしたのですが毛量多すぎてこけしキノ」の質問画像

A 回答 (4件)

みんな優しいですね。



多分本人も可愛いと思って皆に誉めてもらいたいと思っているでしょうが、、、、


こけしです(笑)

フル勃起こけしです(笑)
    • good
    • 4

語彙力は気になりますが、、笑


十分似合ってますね。

雨の日は無理にそのボブのカタチを意識せずに、広がるようにスタイルしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

そんな事ないですわ。


とってもお似合い、素敵ですわ!!

★誰が見てもお品が良い深窓の令嬢にしか
 見えませんわ。
    • good
    • 2

すごくかわいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!