プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職氷河期及び、コロナ氷河期で正社員になれずに安定した生活を送れない世代が高齢貧困となれば、生活保護を受給させるしかない、それがセーフティネットになるのだから、これは社会全体として、そのツケを支払うしかないのですよね?

A 回答 (1件)

非正規で稼ぎが少ないのに一人暮らししようとか、そういう無謀な考えを起こさなければ別に生活保護のお世話にはなりません。


私は長年非正規をやってきて、39で正社員になりました。
私ごときができたことなら、大抵の人はできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!