アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
今までバイト代が入っても私情でお金に余裕がなかったんですが、最近沢山働いてお金に余裕が出てきたので、脱毛に通いたいな、と思っています。
今までは自己処理していて、体質なのか自己処理でもボツボツ毛穴になる訳でもなくツルンと仕上がるんですが、
剃る度に毛が生える速度が早くなっている気がして、
特に脇と指毛の生える速度がほんとに秒すぎて、、、
あと、最近彼氏が出来て、何かあった時のためにvioも脱毛したいなとも思ってます。
親にも「自己処理だとだんだん肌ボロボロになっていっちゃうから脱毛行ってみたら?」と勧められました。
ですが、高3にもなってしかも女子なのに
脱毛のことを何も知りません。
たまに広告で「~~が100円で出来ちゃう!」とか言うのを見かけるので行ってみようかな、とも思うのですが
なんか怪しくて、、、
オススメのところや値段など詳しく教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

オリコン調べではここです。



https://life.oricon.co.jp/rank_depilation/salon/ …
    • good
    • 0

おはようございます。



相場よりも、かなり安いところや、ネット広告など、怪しいお店もあるかと
思いますので、ちゃんとしたお店や、初回は親と一緒に行くなども考えた方
が良いかも知れません。
たまに、ニュースでわいせつ行為で~と見掛ける事がありますので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!