プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯を食べない、または野菜・味噌汁のみ、などにしているのですがなかなか痩せません。
運動はどのくらいのペースでしたらいいでしょうか?
今157cm 49kg女です。まず3キロほど痩せたいです。

アドバイスお願いします!!

A 回答 (5件)

調味料・間食・飲料でカロリーを取っていたら痩せない。

夜ご飯を食べないといった無意味かつ極端なことをやると空腹で必ず反動がくる。アドバイスといわれてもね。若い女性のダイエットは100人が100人とも失敗するってだけ。無意味で馬鹿げたことばかりやって体壊して摂食障害を起こすだけで、もうアドバイスしようがないわ。
    • good
    • 0

その身長体重なら、既に結構な痩せ型です。


これ以上痩せたら健康に良くないと、体が抵抗しているのかもしれません。
元々太っていないのですから、食事は戻すことを強くお勧めします。
    • good
    • 1

毎日ですね。



汗かくまで。

カロリー消費するまでです
    • good
    • 0

運動の種類が重要かと思いますが


日頃の動作を早くするとか早歩きとか日頃の生活の動作を
素早くするだけで運動しなくても痩せると思います
野菜はカロリーが低い肉はカロリーが高いから太るとか言いますが
吸収力は野菜のほうがいいので太れない人が野菜を多めに食べる場合もあります
なので活動によって自然的な体形になるのがいいと思います
    • good
    • 0

バランスが悪いと太る一方です。

気をつけてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!