アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か飴をあげたことのある男性から、自分が一人だけでいるタイミングでクッキーをもらいました。
飴はみんなにあげたものなので特に個人的に渡したわけではありません。

普段はあまり雑談などせずこちらから質問する程度です

この場合少しは好意はあるのでしょうか。。
しょうもない質問で申し訳ありませんが、年上の上司で独身らしいので少し気になっています。

A 回答 (3件)

何時も貰っているからたまにはお返しをしただけの人は多いですが、いちいち好意がないと返せないのなら他のおばさん達も貴方に好意を持たないと受け取れませんね。

基本今の世の中、感染防止でやり取りはお断り、他人から押し付けられる物は受け取りはしますが持って帰って捨てます。お返しだけはして、仮を作らないょうにしていますが、
好意ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こちらも、少なくともあなたみたいな人だけにはあげないようにしたいと思います。
そういう態度って、少なくとも普段の態度で伝わってくると思うので。

お礼日時:2021/10/19 09:23

脈ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 09:24

あると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!