プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像内の文を見て下さい。
質問が削除されたということは、Yahoo!側が政府や宮内庁といった所から圧力を掛けられていることを認めたということで間違いないですかね?

「「 小室批判 = 誹謗中傷扱い = 圧力」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小室親子の異常性は前々から判っているし、確実に犯罪を犯している。
    にも拘わらず、、全く逮捕されない。
    それどころか逮捕に向けた動きすら無いのは、やはり圧力が掛かっているとしか考えられない。
    それに、Xデー ( 婚姻届提出日 ) が迫れば迫るほど批判色が強くなるのが当たり前。
    何も解決していないんだから。
    にも拘わらず、この時期になって多くの著名人が急に批判派から肯定・祝福派にこぞって鞍替えしたのはあまりに不自然であり、異常。
    圧力が掛かっているとしか考えられないでしょう。
    更にいえば、小室佳代への告発状を突き返した検察の対応。
    あれだけ真っ黒な人間なのに告発状を突き返す検察の対応も、やはり圧力によるものとしか考えられないでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 11:39
  • 何の利益も無ければ圧力に屈する必要は無い。
    圧力を掛けられる側に何かしらの利があるから圧力に屈するんですよ。
    一番手っ取り早いのは何か?
    「 金 」
    それしか考えられないでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/19 11:41

A 回答 (5件)

> 間違いないですかね?



いや・・。
消されて当然の質問と思います。
この質問も、消される可能性が高いかと。

従い、あなたの考え方の方が、間違ってると思うなぁ。

別に法曹界じゃないので、「推定無罪」である必要なないけど。
あなたの場合、一般的な疑惑はまだしも、圧力だの何だのは、あなたの憶測やら陰謀論に対する推定有罪であり、「推定の推定有罪」になってるから。

従い、「クロですな」などと言われても、誰も「そうだね」とはならんでしょう。
    • good
    • 0

Yaahoo独自の判断でしょう、 



政府・宮内庁は、知恵袋や教えてgooなどに関心ないでしょ。質問内容をサイトが不適切と判断して削除したんだと思いますね。
    • good
    • 0

いや圧力以前の問題だと思うよ。



>小室親子の異常性は前々から判っているし、確実に犯罪を犯している。

 さすがにこれはダメでしょ。母親の異常性はともかく、現段階で「確実に犯罪を犯してる」って断定するのはまずいと思います。正直な話、自分もあの母親は何かある可能性が非常に高いと思う。ただしいかに周囲で不審死が多発してようが行動が常軌を逸していようが、告発もされてない段階で「犯罪確実」ってのは勇み足もいいところ。明らかにまずいこと書いちゃって削除されたのを「圧力」って感じるのはなにかの信者と同じじゃないですか。
 ためしに「限りなく疑わしいってレベル」って書き方にしてみれば?だったら削除はされないと思うんだけれど。
    • good
    • 0

「多額の金が支払われている形で圧力がかけられてるんですな」が


まったくの正しい情報でないから。

正式な情報でない場合は削除されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

小室は「圭」も「哲哉」もクズですな。

同じくくらい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!