アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%A1%8 …

共闘でいままで支援者にしていた約束を破らなくてはならなくなるし、何夜のすでに支持母体の連合を怒らせてしまってるし、
小心者の詐欺師がこそこそと悪巧みをした者の、びくびくとおびえている様子が分かりますね。

質問者からの補足コメント

  • 済みません、変換ミスです。
    ・何夜のすでに支持母体の連合を怒らせてしまってるし、小心者の詐欺師がこそこそと悪巧みをした者の、びくびくとおびえている様子が分かりますね。

    ・すでに支持母体の連合を怒らせてしまってるし、小心者の詐欺師がこそこそと悪巧みをしたものの、びくびくとおびえている様子が分かりますね。

      補足日時:2021/10/20 12:20

A 回答 (3件)

一番の支持母体であるはず連合が共産党を毛嫌いしているので


配慮せざるを得ないのです。

連合って正社員の既得権益の団体ですので
ある意味、ネトウヨよりも保守的なんですわ
    • good
    • 2

共産党は凶賛党です。

人倫に悖る外道集団。20世紀の生んだ悪魔です。撲滅するのが正義ってもんです。

共産党と共闘でなく血管をくっつけたシャム双生児になりました。悪魔の血がどくどく(毒々)流れ込んでいます。

政府のことなら埃レベルのことでも大さわぎするマスゴミが批判しない。悪魔の広報官
    • good
    • 2

枝野本人が「狂頭」である事を自覚しているからでございます。


皇室・日の丸・君が代、それに日米安保と自衛隊を否定する
共産党との連立政権だと?

アホか、出来る訳がないだろ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!