アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はうつ病で重度の不眠症です とりあえず不眠症を治す方法をどなたか知ってますか?もう睡眠薬には頼りたくないです

A 回答 (3件)

オール自家用車で


900階段位ある所観光と鍾乳洞へ
ご飯食う前に寝てましたね
疲れた、眠い。笑う

昼間。2時間歩く程度でも、不眠症の方は睡眠不足で
辛いですよね
ま~1時間でも軽く歩いてみるといいかも
    • good
    • 0

抗うつ薬がピタリと合えば、少量の睡眠導入剤でも眠れますし、入院治療を行っていた方などは、睡眠導入剤なしで眠れるようになる方もいらっしゃいます。



不快な副作用があっても、三環系の抗うつ薬を試してみたらいかがですか?
    • good
    • 1

肉体に負荷をかけるのが一番です。


うつ病で気力がないでしょうが、
とりあえず歩くところから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右足義足だから、うまく歩けません 歩くスピードは健常者の3分の1

お礼日時:2021/10/20 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!