アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/20
やまももにあきらかに違う実がなっているのですが
これは何でしょう

質問者からの補足コメント

  • 写真が送れないので言葉で説明します
    細長くて先端が細くなっています
    今は緑色です
    二つ反対方向に生えています

      補足日時:2021/10/20 17:09
  • 先っぽが尖っています
    長さは10cmないくらいですが5cmは超えています

      補足日時:2021/10/20 17:12
  • iPhone何になんで写真送れないんでしょうね
    言葉で伝えるって難しいですな

      補足日時:2021/10/20 17:17

A 回答 (6件)

パパイヤとか

    • good
    • 2

じゃパパイヤじゃないかも


それはオクラだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとツヤツヤしてますね
色合いは青いトマトみたいな感じです

お礼日時:2021/10/20 17:19

ヤマモモの葉っばと見間違いとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとでかいです

お礼日時:2021/10/20 18:00

やっぱそれは青パパイヤやでぇ~( ^^) _U~~

    • good
    • 0

そもそも、今はヤマモモが実る時期ではないんだがね。


で、葉の形は?。
ヤツデのような大きな葉なら「パパイヤ」だよ。
ヤマモモの葉は小さな楕円形だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの葉っぱはやまももみたいな葉っぱなんですが
気持ち尖ってるかなー色が薄いかなーっていうくらいの違いで
大きさもやまももの葉と同じくらいです
実の近くに葉っぱが生えていないので見間違いかもしれないです

お礼日時:2021/10/20 18:49

ヤマモモの実がつくのは初夏です。


https://fng.or.jp/shinjuku/2015/06/17/post_188/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!