アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の前日から1 泊2日で彼が高級ホテルを予約してくれました。

先ず私が仕事終わる時間に迎えに来てくれるとの事でした。

先ず仕事で1時間遅くなるとのライン。仕事ですしそこまでは全然良いのですが、そのあと準備とか色々時間かかって1時間ちょい遅れると→その後は渋滞とか言ってていま45分待ちです。恐らくあと15分以内にはくると思いますが。

仕事での1時間含めなくても2時間弱は遅れてます。

誕生日にホテルを予約してくれたのは嬉しいですが、ここまでルーズな人を許せますか?
ちなみに数日前にも連絡なしで数時間遅れ反省すると言われたばかりです。

A 回答 (4件)

誕生日にホテル予約してくれるだけ良くない?

世の中には、彼氏に誕生日忘れられてる女の子もいるんですから。
    • 0

あなたの仕事終わりの時間が何時か分かりませんが、19時なら2時間遅れで21時頃でしょうか。

これからホテルに向かいディナーとなるとかなり遅い気がしますが、都会ならそれも有りですかね。
彼のルーズさは予測管理能力の欠如ですな。
当日はどんな障害が起こるか、最低限の予測はするべきです。
今後もっと厳しく躾ていくのがいいと思います。
今は怒りを抑えて楽しい一泊二日を楽しんだ方がいいと思います。
    • 0

彼がもし営業マンだったら、完全に失格、使い物にはなりませんね。

時間と約束事が守れないルージーは相手への配慮がなく、自己管理能力が全くない事の証です。
その手の “癖” は直そうとしても直せるものではなく、恐らく、この先も一事が万事、同じ事の繰り返しとなるでしょうね。
ホテル、一人で行かせればいいじゃないですか。

私なら二度同じ事があったら直ちに縁を切りますよ。
    • 0

ホテルに泊まるんでしょ?泊まるなら許せます。

彼にも色々あるんですから怒らないで待ってあげて。
    • 0