電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆に言うと、韓国が好きで、韓国に憧れていて、日本を韓国のような国にしたいと思っている人は、天皇を無くしたいと思って居るでしょうね?

皇室について、税金が掛かるとか、言う人が居ますが、そういう人も、日本を韓国のような国にしたいのでしょうね。何でも銭金の話にしてしまうのですから。

そういう人は、カネさえ儲かれば、恥をかこうが、どうでも良いという考えなんでしょう。

youtube を見てたら、韓国のような国には成りたくない。韓国のような国に成らないように、天皇陛下は日本に居てもらいたいと思うんですよね?
__________

[サッカー史に残る大事件] 浦和レッズ vs 済州ユナイテッド(韓国) アジアチャンピオンズリーグ2017 決勝トーナメント1回戦ハイライト

https://www.youtube.com/watch?v=ODig7-_ROjA&t=61s
【海外の反応】ある判決にアジアから韓国に呆れ声!?『日本はもう...』その理由とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=ZaCzTrmKvcQ&t=136s
【韓国の反応】韓国VANKがハーバード大学に総攻撃!親日教授の報復が凄すぎる!【ポリティカ金字塔】

https://www.youtube.com/watch?v=zl-YRY_ZLY8
(韓国では合法)残飯使い回しに世界が衝撃。開き直る韓国。韓国旅行は要注意か…?(アニメでわかる)

https://www.youtube.com/watch?v=sus48EHvDfI
【恐怖】これが先進国?世界が問題視!!「韓国のずさんな衛生管理」韓国食品が危険過ぎる。基準値を超える有害物質。

A 回答 (1件)

天皇が存在する、というだけで


国民の資質に違いが出るのは
確かです。


かつて官僚達は、政治家などは選挙区の代表に過ぎないが
我々は天皇の官吏として、
日本全体の事を考える立場にある、
と誇り高く仕事をしていたのです。
(放送大学 現代日本の政治 久米 郁男/河野 勝 早稲田大学教授)


汚職だらけのアジア諸国の中で、日本は比較的清潔でした。
それは、汚職は天皇に対する犯罪で、絶対に許せない、
という考え方が強かったからです。
(団藤重光 刑法綱要各論 瀆職の罪)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!