アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がいるのに大学生活失敗したという人がいますがそれって今いる友達に失礼ですよね??

A 回答 (4件)

失敗したことの方ばかり見ていたら、



その人は、一生「失敗の人生」ですね。

その失敗を糧にして、前向きに生きていけば良いのに、、、。

なんとも、可哀想な人ですね。

なんで、そんなに後ろ向きの思考なんだろうね。

家族関係が悪いのかな?

自分の考え方次第で自分の人生は決まって来るのにね、、。
    • good
    • 2

本人の中ではこいつらは友達じゃないと断言している事になりますね


大学ってお友達捜しの出会い系ではないと思うのですがね
あそこは500万支払って学歴着けに行く場所ですよ
    • good
    • 2

何が失礼かわかんない


おともだち作りが主目的ではないでしょうに
友達がいても勉強や研究や部活でじゅうぶんできなかったとか
選択を間違ったと思ってれば失敗ですよ

大学での友達はハズレだったとか言ったなら失礼かもしれませんが

そして実際は友達というより一緒に行動する相手ってだけの場合もありますよね
    • good
    • 3

大学って友達作り以外のこともするトコロ


大学生活 = 友達作り(のみ)
と考えて「失礼」と捉えるのは卑屈過ぎます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!