アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程質問したらものすごく傷つく回答されました。ブロックしました。これで対処方はいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

良いと思いますが、ブロックと同時にそのような回答を呼び寄せた質問文を見直すこともしましょう。


そうすることで、次から同じような回答を呼び寄せることが無くなります。

・・・

ネガティブな質問にはネガティブな回答が返るのが世の常です。
あと、「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んでルール違反にならない使い方も覚えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました!

お礼日時:2021/10/21 10:02

内容が不当だと思えば運営に通報するのも良いですね。


質問者様にとって傷つく回答だとしても規約に反していなければ削除はされませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

規約違反というほどではないですが回答には全くなっておらず誹謗中傷のたぐいだと思います。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/21 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!