電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がもうすぐ結婚記念日で、今年は確か20周年なのでいつもよりいいものを買おうと思うのですが、なにがいいかわかりません
中学生なのでそんな高いものも買えないし…
なにかいいプレゼントありますか?
みなさんは何あげてますか?

予算は2000円前後です。

A 回答 (3件)

毎日使える 夫婦茶碗 ・ お箸 ・ 湯呑み


きっと一生の宝物になると思います。
    • good
    • 0

ペアのタンブラーとかどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

お礼日時:2021/10/21 23:02

花束がベターだと思います


百万本のバラの花を〜 あなたにあなたにあなたにあげる〜
バラは高いですから他の花で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎年花束買ってます…
ごめんなさい…でもありがとうございます

お礼日時:2021/10/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!