アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ第6波は、今年中にきますか?

「コロナ第6波は、今年中にきますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あまり胸ないですね。

下着の後ついている。スタイルは、良いですね。
インフルエンザを忘れていませんか?必ず来ます。コロナとインフルエンザを合わせたものが…………
    • good
    • 0

ワクチン打ってない人達の動向次第じゃないかな。


用心して行動するか、一緒に浮かれるかで変わりそう。
5波よりは弱いんじゃないかなぁと希望的観測はしてる。
    • good
    • 1

来ます!継続して武漢肺炎隠蔽病多重変異株に注意して下さい,お姉ちゃん,半端でなく、裸に成れよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!