アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この職は3年目ですが上司たちからいつも任されます。先輩は給料も倍近く貰っていると思います。
周りは先輩のことを出来ない使えないと言います。
さすがに不満が溜まってきました。

A 回答 (2件)

>年数浅くて安い給料のわたしがフォローしなきゃいけないのが納得出来ないんです。



だからそのアホ先輩をいびり倒して退職に追い込むんですよ。
    • good
    • 0

いびっていびっていびり倒して退職に追い込んでしまいましょう。


周りもきっとそれを期待しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年数浅くて安い給料のわたしがフォローしなきゃいけないのが納得出来ないんです。。
自分のチームのフォローなどした後にですよ(´;ω;`)

お礼日時:2021/10/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!