一回も披露したことのない豆知識

大学1年女です
現在賃貸に住んでいるのですが、
隣の部屋(30代リーマン)女連れ込んでがやってるぽくてキモイんですが、寝れません
女の喘ぎ声がキモすぎて吐きそうです
そもそも平日のこんな時間に賃貸に女連れ込んでする意味が分かりません

キモすぎて吐きそうです
どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

まーでも平日休みとかの人もいますしね


賃貸に連れ込んでといっても毎回ホテルというわけにもいきませんし
おっぱじまったら部屋でそちらの壁に向けて音楽かけるとか。

でも大学生ならあなたのお友だちなんかも
あなたもいずれ
彼氏できればどちらかの部屋でなんてことになるとおもうし
そんなしっかりした物件に学生なんて住んでないし
周りでもそんな子は多いんじゃない?

聞こえてることをそれとなく伝える
管理会社から騒音注意をしてもらう
防音が効くところに引っ越す

その三つのどれかしかないと思いますよ

後は自分の部屋の模様替えをして聞こえにくい場所にベッドなど動かすとか
耳栓など使うとかですね

http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/5 …
    • good
    • 0

学生なら学校の寮みたいな所ならそんな事にならないのでは?そういうのはないのかな学生専用とか女子専用とか

    • good
    • 0

管理会社に連絡してみては?


注意されると恥ずかしくてやらなくなると思います
鉄筋コンクリートならあまり聞こえないと思いますが木造か鉄骨なんですかね
    • good
    • 0

平日休みな人もいますし、明日の仕事に支障がなければする人は普通にいるでしょう。



賃貸のアパートに住んでるのなら周りの音はある程度仕方ないですよ。
嫌なら戸建に住むしかないです。
1、2時間もあれば終わるでしょうから耳栓でもして我慢するしかないかもしれません。
    • good
    • 1

安アパートかな。

さっさと引っ越すしかないでしょ。大学1年なら、そんなに家財道具は多くないよね。
    • good
    • 0

まじで!


そりゃ~災難ですね

世の中って、色んな人が住んでるから
質問者さんが、こんな時間にと思ってても

隣人にとっては、こんな時間だからこそ!張り切ってるのかも知れないですね

こればっかりは
文句をいってもどうしょうも無い話であって!
生活音はお互い様ってな話なので

管理会社にそうだんしてみるくらいしか、無さそうてすね

ホテルでもあるまいし
そんなに大きな音をだされても不快だけど!

( ̄~ ̄;)そういった趣味の人も居てますもんね
    • good
    • 0

そこは彼にとってはじたくだよ。

カノジョ入れてもいいはず。きもいも何も仲良しなんだから やるよ。
賃貸はそういうところとしれ。人の営みが生で聞こえる場所なんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!