プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩に、貴方はただ、自分が正しいって思いだけだろ。って言われました。
図星です。
どうしたら弱い心殺せますか?
小さい頃姉貴に熱湯かけられてビクビクするようになりました。
部活にも委員会にも入りません。

質問者からの補足コメント

  • 思いたいだけだろでした。

      補足日時:2021/10/22 07:30

A 回答 (1件)

「へこむわ~」とわかります。


まぁ先輩に言われれば、凹みますよね。
まぁでも、図星でしたら、それを受けとめるしかないかと思います。
弱い心を殺す、弱い自分を変えるには、やはり経験を積む、目標を持ち、それを達成して、自信を付けるしかないかと思います。自信を持つもことによって、強い自分になれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/22 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!