アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナマケモノ蹴っ飛ばして遊んでみたいってみんな思わないんですかね?

A 回答 (6件)

すでに書いている人もいるが、お前を蹴飛ばして遊びたい人はいくらでも

    • good
    • 1

ナマケモノは


隣の木に移るのに
1ヶ月かかります
    • good
    • 0

発達障害ならそう思うのは自然です。

道徳なしの前頭葉で考えますので。
    • good
    • 5

ナマケモノをよく知るとそう思わんくなるよ。



ナマケモノが遅いのは、食べるのも遅すぎてカロリーが足りないため、急いで移動すると餓死するから。
ちなみに親から独り立ちするのはだいたい隣の木に昇って終わる。
標的に駆られた時も対して抵抗できず受け入れる。

なんて哀れで可哀想な生き物なんでしょ。蹴飛ばすまでもない
    • good
    • 3

そう言うあなたを蹴っ飛ばしたいとみんな思うでしょう。

    • good
    • 7

暴力は行けません。


あなたが蹴っ飛ばされたら嫌でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!