アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで、
カードに入れた分のお金だけ使えるカードって有りますか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



デビットカードは、どうでしょうか?
こちらは、デビットカードに紐づいている銀行に入っている金額が、使える
金額のMaxになります。
通常のクレジットカードの様に使えて、支払いと同時に、銀行から引き落とされます。銀行のお金がなくなれば、使えなくなります。入金すればOK。
    • good
    • 1

クレジットカードは、借金でお買い物をするためのカードです。


カードに入れた分のお金だけ使えるカード、と言うならば、
プリペイドカードを使いましょう。
    • good
    • 0

デビッドカードさ、あるべよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

デビットカードというもので銀行の口座に紐づけされています。

いちど銀行で聞いてみてください作ってくれます。
    • good
    • 1

デビットカードの銀行口座に毎月必要なだけ入れておくとか

    • good
    • 1

「デポジットクレジットカード」って検索すれば色々出てきますよ。


https://www.google.com/search?q=%E3%83%87%E3%83% …
    • good
    • 1

そう使いたいならクレジットカードでなく電子マネーを使うべきでしょう


WAONとか、Edyとか、Suicaとか

あるいは~PAYのようなスマホのキャッシュレス決済を使うかですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!