dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは夏と冬どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

最近、異常気象が続いているので季節が解らない、どちらかと言えば夏の方がおねえちゃんのビキニが見れるので夏のほうかな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにビキニ見たいですよね

お礼日時:2021/10/23 18:36

冬の方が太るので汗をかき代謝のいい夏がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…汗臭い人は不潔な印象があるから嫌だな〜(笑)

お礼日時:2021/10/23 18:38

着るものが少ないので、面倒くさがりの私は


夏が好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2021/10/23 18:33

冬になると夏のほうが良かったな~と思うし、


夏は冬のほうがいいなあ~と思うし、
毎年来ることなので特にどちらが好きってことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対して何の回答にもなってない
理解力ないのかアホ^^

お礼日時:2021/10/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!