アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希が、「自分のことで精一杯で、気を遣えないんです」――誰かと一緒にいるよりは一人がいいと語っていますが、日本人は今後、このような生き方をするべきですよね?

A 回答 (5件)

生涯独身も三割いますから、人それぞれではないかなあ。



結婚、子孫繁栄が全てではない、って生き様選択する人も、

否、結婚し家庭を、って人も

人それぞれかと
    • good
    • 3

自分の人生設計をどう選択するかによる。


俺は結婚しないんじゃなくて出来ないんです。
    • good
    • 2

あの人はもう子供産めないですからそう言うしかありませんよね


家庭を持つ以外の道で人々を幸せにするお役目を持って生まれてこられたのでしょう
と言いながら パートナーがいて充実されている人は沢山いますよ。
画像だけで信用なさってはいけないと思います。
徹子さんだって入らしたのですから
今の男性の
ろくでもない遺伝子は淘汰されますから
ほって置いてもそうなるでしょう
    • good
    • 1

好きにすりゃいい。



日本人は、どんどん減るけどね。
    • good
    • 1

人それぞれの考え方があります まぁ それで生涯 後悔しないで過ごせたら良いのですが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!