電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪経済大学志望の場合3教科受験ですか?

A 回答 (3件)

ちなみに私のは2022年度です。

    • good
    • 0

そう言う情報はこう言った伝聞情報ではなく自分で直接確認するべきです。

それに受験科目は年によって変わる可能性があるわけですから「自分の時はこうだった」が通じない場合があります。なのでいろんな意味で自分で調べるのが一番です。
    • good
    • 0

A型、B型とも3教科です。

C型は4教型、3教型に分かれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!