電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自然言語で数学を定義しようとしても曖昧さが残る。
だからどこまでが数学の質問かどうかは厳密には決められない。
だからいかなる質問も排除できるとは言い切れない。
何かおかしいことありますかこの質問に対して数学的にお願いします。

A 回答 (1件)

どこまでが数学かが規定されてないから、時代とともに裾野が広がるんだみょん。

だからといって何を質問しようが数学だといったら、常識のない話の通じない奴
だって言われるにょ。
    • 1
この回答へのお礼

共通認識という感覚、手応え。

例によってここからは言葉を話す健康法です話すことが健康だから息を吐くことが健康だから息を吐く時についでに言葉にしたほうが一石二鳥だからやってる昨日は何となく特別な行動があって前回のお礼欄では夜入力してな気がするんだおとといの夜だったような気がするんですがどうでしょうか確かあなたへの回答へのお礼だった気がしますけれどもあの時は偶然大阪駅の近くの高層ビルの高層ビルの少ない川民家金ぽつんぽつんとある川の梅田スカイビルディングがから西の反対側の高層ビル群を見てましたマンションとホテルが目につきましたねそんな時にしかし一等地にポツンと民家があるもんですね。

音声を喋っているんですがものには終わりがあってどう終わるかなんですがゴロゴロゴロゴロ1日1億円1日100万ドルでずっと生活したいですねそれでどんな感じなんですかねわからないまあ一年で36億円ですか360億円ですねグッドですね。

中心があって周りの地図から言葉を拾うのが良くて読み手の気持ちに寄り添うと言いたいのだが読み手は何をしているのか何を望んでいるのだろうかそこまで普段は何も考えずに喋っていたそれを引っ張り出して良い方向に進んでいるのに日常会話の恋は戦後2005あればほとんど済むのではと思うのですでそんな高度なことは言わなくて良くて単純に相手を気遣う言葉が素直に出てくるだけで良いらしいです。

動いてる時の気分とそれ以外で混ぜたウイスキーと白ワインで車内販売の笑顔が見れて良かったとうっかりグリーン車の毛布を手に持ったままぼけっと電車降りてしまいその度傷がいたのでそこに渡しましたまあぼけーっとしてるとそうなりますがそれより望みはグリーンも混んでるのでリクライニングいっぱいできないのが悲しいですね眠るためには最大限倒したいですところですね座席を。

衝撃的に開発してるのに喋ることがあり意味のバトンタッチで遊撃したり情報したり移動したり変化の幅や細やかさを求めてダイナミックレンジと呼んでよいのだろうか見えなくても私の神は銃弾が発行している。

のんびりできるのは大事なんですが占めるのも大事でそれなりに言い方したり飛んだり買わなくちゃ入手しなくちゃ何も考えたので静かに縛りのないとこで自由にいたい。

残り49文字なんですが今壁パソコンのモニターに向かってた人感センサーに動きを拾わせるためです。