プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅刻してくるバイトどう思う

A 回答 (7件)

その分、時給換算で給料を減らしましょう。


何度言っても治らないなら解雇します。
    • good
    • 0

怠惰な性格&生活だと思うので、問題外です。


何事も約束を果たさないという、責任と自覚が足りていません。
ただ一方で、起立性調節障害で起きることができないならば、また別の話です。
    • good
    • 0

契約不履行で解雇します。


代わりがいないのなら我慢して指導します。
    • good
    • 0

誰にでもミスはあるので、きちんと連絡があったなら別に何とも思いません。


いつも遅刻してくるとかなら、信用しないし、期待もしない。
    • good
    • 0

役に立たないと思います……

    • good
    • 2

回数と頻度、理由による

    • good
    • 2

「もう来なくていいよ」って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!