アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる意味とは

A 回答 (15件中1~10件)

【生存競争】ではないでしょうか。


私は、24時間連続の組織暴力の被害者という、極めて特殊な運命障害の者ですが、これも【生存競争】なのです。
私の場合は現在進行形なのですが、戦後、CIAが対日植民地戦略のために作り上げて来ている、北海道から沖縄までの47都道府県における各地域社会に隈無く諜報ネットワークを張り巡らせて来ている、世界最先端であり、世界最大規模の悪魔崇拝カルトが実在して来ているのですが、この組織が特定の日本人種を個別に的に掛けてダシに使って、24時間連続の組織暴力(極めて大々的な遣り方での、馬鹿全員参加の遣り方での、悪魔崇拝儀式)を遣り続けて来ているのですが、この組織暴力の被害者を最後の最後の最後までさせられ続ける事が、これら馬鹿によって【保証】されている事が、私にとっては『何のために生きているのかわからなくなる』という現実です。
御時間がある時で結構ですから、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

不思議な体験をしました



とても大きな脳のイメージ?を見たのです

例えるなら 地球の意識の塊

アカシックレコードとか?

預言者の人達って 地球の意識の塊と会話出来るの?
なんて思ったり

地球の意識の塊を神様だと云うなら

お願いを叶える存在じゃなくて 地球を守る存在

自分で努力しなければ 何も手に入らない
そんな人間の生きる意味を神様守ってるのだとすると

唯我独尊 それぞれ各々 特別だと云う事が

生きる意味じゃないですか?
    • good
    • 0

> 生きる意味とは



自分で考えたり見つけないと、意味がないものと思いますが。
生きる意味がない人など、存在しないとも思います。
    • good
    • 0

進化

    • good
    • 0

幸福を目指す事に意味があります


しかし
人生尊くないし、友達はいない、家族は信用出来ない
なんて言う寂しい人には無理です
先ず、
深い哲学を学び、精神の変革を目指しましょう
    • good
    • 0

神様みたいのがいて、お前の生きる意味は


これこれだよ、なんて決めている
訳ではありません。

そんなモノは存在しないのです。

欲しければ自分で造るしか
ありません。
    • good
    • 0

色んな物を見て、触れて、感じること…♪

    • good
    • 0

こういう質問なら


自分が賢く見えるので
よく使います

そのくせ
本人と話すと
一般人よりも頭が悪い
    • good
    • 0

私は子孫を残すためだと思っています(*^_^*)

    • good
    • 0

生きているうちにいつか見つかります。



意味が無くても生きるのが生物としての人間の宿命。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!