プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国語を一から学びたいです。どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

中国のドラマを観る。


時代劇、古代ドラマ、恋愛ドラマお勧め。
    • good
    • 0

中国人の恋人を作ること。

 中国語に限らず、昔から言われている外国語を学ぶのに最良の方法です。
    • good
    • 1

専門学校に行く。

    • good
    • 1

中国で働く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!