電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性と独身男性の不倫だとして。
不倫がすき、人妻だから好き、単なる背徳感、って場合と好きになった人が人の奥さんなだけだったから
ってケースが分けて2つあるとおもうんですが。
その独身男性の行動などで上記を見分ける部分ってどんな所ですか?
例えば、男の都合しか優先させないから前者だ。デートはホテルだけなら前者だ。
お祝いごとをきっちりしてくれたのなら後者だ。職場の人に紹介されてるなら後者だ。などと個人的意見でいいので聞きたいです。
それ以外の意見は求めてません

A 回答 (5件)

私は好きになったらやっぱり人妻だったという場合と人妻さんと知って紹介された場合のどちらとも経験がありますけど、見分ける方法は難しいかもしれませんね(^-^)


人妻さんとデートする時もホテルだけではないですし、ホテルに入って初めて人妻と聞かされた事もありますし、私は不倫だから人妻だからといった形で好きになる事はないですけど、やっぱり人妻だから醸し出せる雰囲気とか言葉があって、そこに興奮する事は確かにあります(^-^)
基本いい女は人妻であれ独身であれ、私は恋人気分ですからね。
    • good
    • 0

不倫好きとは言えなさそう。

。。
不倫・人妻好きなら不倫が不倫でなくなった時点で
冷めてしまうでしょうね。隠れてひっそりとしない
ところを見ると相手の都合など考えない自己中な
子供っぽい男性のようです。バレたら何が起こるか
わからない、慰謝料請求だけで済まないかもと
本当に大切な人を守るなら
不測の事態に備えるのが大人かと思います。

実際、何年か前に局部切断事件というのがありましたね。
もしかしたら自分でなく、矛先がその奥さんに向く
可能性もあるのに・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の方に話をつけに行くと言ってくれました
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 01:33

>実際に同棲まで行動を移すのはどう思いますか?


→自分の居住場所まで変えてしまつというのなら
 男性は本気かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
住まいを変えて、会社の人にも存在を明かし、社長さんも知ってるって感じなんですが。
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/26 21:22

前者なら本気で愛を囁かないかもしれません。


本気になられて離婚するから結婚してとか言われたら困ります。
なので軽いのはともかくあまり好きとか愛してるとか言わないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはありそうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/26 20:15

前者であっても女性の扱いに慣れていれば、相手をその気にさせるのに、いかにも手をかけて大事にする風に見せるでしょうし自由なお金があればプレゼントやムードのあるホテルも予約したりします。

離れさせないためだけに、時には身体だけが目当てじゃ無いんだよ、言ってみて焦らしたり。
即ち、1対1の態度や行動だけで判断は難しいです。例えば、他の男性と彼が飲みに言って、本音の出る場面であなたのことをどう言っていたか?
あるいは、あなたのために離婚調停がここまで進んでるんだ!って書類持って来てくれるとか客観的な証拠でもあれば別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に同棲まで行動を移すのはどう思いますか?
転がり込んだ訳ではなく、新居を契約しに行くって感じです

お礼日時:2021/10/26 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A