プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が車を持っていないと、職場の人間が私に「アンタ、たくさん金を持っているのだから 車を買いなさいよ。」と言って来ます。
こんな事言って来る 職場の人間は、死んだら嬉しい。死んだら良いのに。と本当に思いますか?

A 回答 (8件)

いいえ、思いません。

    • good
    • 0


たかがクルマでいじられて、死ねとは思わないですね
    • good
    • 1

誰もが 必ず死ぬ・・



こんな質問を してると 死後に後悔するのは あなたですよ
    • good
    • 1

死んだら良いのにと思う前に、だいぶ言い返します。


あなたとは価値観が違うのだと言ってやりなさいよ。
    • good
    • 0

車を買ったら。

もしかして免許を持ってないとかってあるけどね。
    • good
    • 0

その程度で「死んだら良いのに」とは全く思いません。



そもそも「死ね」「殺す」ってそんなに簡単に思うことではないですよ。
もちろん口に出すことなんて普通はない言葉のはずです。
    • good
    • 0

なんで他人のあんたに、そんなこといわれりゃならんの?とは思いますが。

    • good
    • 0

思いません。

「車を持ってるのが当たり前」と言う地域もあるわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!