電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何ですか?アレ
先程見たんですが文書を朗読するだけで私が全てアゴで指示しました。と始終ニヤつきの収まらない
私はマコさん愛していますニヤリの冒頭
何この頓珍漢な結婚発表は?
今渡米されたんですか?席につくなりせーーのっで
って眞子さんって見た目以上に幼稚な性格をされていらっしゃるのでしょうか。
記者会見ガッカリしました。なぜ台本を三年半温めてきたに関わらず本人の口から言わないのでしょう。
あと
悠仁ちゃん不在でしたが学校ですか?姉の結婚で休みにならないんでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 小室がやったことは全部私の指示ですと応援してくれた人には(ニッコリ)してくれなかった人には(ブス)法学部出身の人が対象のフォーダム大のLLMコースに「プリンセス眞子のフィアンセ」と言うことで、法学部も出てない癖に特例で入学させた上に、滅多に取れない奨学金まで取れたのは馬子のお陰でした…って事ですよね。皇室特権を皇族意外に使わせてはならないのが日本国憲法なんですけどね
    違憲行為を自ら犯した内親王。

      補足日時:2021/10/27 03:14
  • 応援しなかった人と睨め付ける目付き
    渋谷で新居どうなってるんでしょうか?吉川ひなの再来ですかね?。

      補足日時:2021/10/27 04:48
  • 攻撃的な回答は右翼か小室佳代の新興宗教団体。

      補足日時:2021/10/27 18:20

A 回答 (5件)

三文芝居ですね


ちゃらちゃらしていると、みんなから突っ込まれるので、あえて、無表情、チラ見で旦那に合図。家に帰ってから腹抱えて大爆笑でしょう、バカにされたものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうでした。

お礼日時:2021/10/27 18:16

意味不明w


加害者は貴方達でしょwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメーだよ。

お礼日時:2021/10/27 18:16

不思議だ。

実社会では小学生男児が相手でも目を見て話しも出来ない引き籠もりの社会適応障害者に限ってSNSに依存、狂ったように「ネットリンチ」を常態化しているものだが、よりによって当人がそれを批判して来た。

自分がネットリンチを生き甲斐としている事に気付けないのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数アカウントで誹謗中傷ご苦労さんお前がネットリンチ現実では近所の嫌われものイジメもたいがいにしとけ天罰がお前に降るだろう。

お礼日時:2021/10/27 18:15

貴方もネットリンチにあえば、理解できるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がやってるのはリンチかイジメかどっちだ?。

お礼日時:2021/10/27 18:13

これは私の勘ですが、小室に対する激しい憎悪と怒りを感じた日本国民は少なくはないと思います。


そして、漢と化した者は周到に準備を進め、忘れた頃にNYの何処かで輩をヒットするんじゃないかと予想しております。
是非、そうなって欲しいと願います。

眞子さんは妖怪母子に洗脳されてしまった事なので仕方がありません。どうぞ、お赦し下さいませ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皇室も品が落ちて嘆かわしい。無職二人はどうやって渋谷で生きていくのかやはり持参金ででしょうかね。

お礼日時:2021/10/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!