プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。先日休眠口座が見つかって本店に問い合わせた所。恐らく残高も少ないから、お金は残らないよといわれました。
捨てるかはあなたが判断してくださいと言われた。
すててもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

近くに支店がない銀行口座から、引き落としとかにも近くの支店までいかなければなりませんね。



そこまでの交通費を考慮して判断してください。
一応、他の銀行から、お金をとってくることができますが、手数料がかかりますから、交通費とか取り立ての手数料を考慮したら、赤字になったり、ほぼお金が残らないこともありえます。
他の銀行からの取り立ての手数料については、取り立てをして欲しい銀行にお問い合わせ下さい。

捨てるといっても、そのまま放置って意味かもしれませんしね・・・
    • good
    • 0

>すててもいいでしょうか?



アナタの口座ですよ
聞かれても答えようがありませんね
    • good
    • 1

解約手続きをして、少しの残金を貰ってから廃棄しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!