アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。日産スカイラインなのですが、タコメーターの6千から9千辺りのLEDが付かなくなってしまいました。修理はどこに持っていくと安上がりなんでしょうか?ネットで調べてもこの様な事例がないのでどうぞご教授頂きたくお願い致します。

A 回答 (4件)

ディラーとオートバックスで相見積もりして、安い方で修理すれば良い思うけどね(´▽`)

    • good
    • 0

なんでも安くって考えて、壊されて結局、大金を払う人が多いですね。


まして、メーターなんて走行距離不明車になりかねない部品なのでディーラーでやりましょう。
    • good
    • 0

絶対に日産のディーラーです。



それ以外はメーター回りの外し方も解らず、最悪傷を付けられる恐れありです。
    • good
    • 0

技術を要すると思うのでディラーのサービスで照会したほうがいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!