アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのスケジュールについて。
3月末まで自由時間が多いのでジムに週4〜5ペースで通い始めました。
160cm80kgの22歳女です。
運動はあまり得意ではないので、
・1時間マシンでウォーキング(走れそうな時は走る)
・2時間プールの中をひたすら歩く(泳げないのでプールウォーキングだけです。脚をクロスしながら歩いたりジャンプしながら進んだりしてます)
食事はアプリでPFCバランスとカロリーを管理してたんぱく質94g、脂質50g、炭水化物170g、1800kcal前後に抑えて、ジムに通ってる日はプロテインを朝と夕方に2回飲んでます。(だいたい120kcalなのでジムに通った日は摂取カロリーが2000くらいになります)
この生活を今のところ1週間続けられています。

そのうち体力がある程度戻ってきたらトレーナーさんに相談して筋トレも追加していこうと思うのですが、こんな感じで新年度までにある程度痩せることはできるでしょうか?
下半身が特にぶよぶよなので(上半身の服のサイズはMですが下半身は下手したら3Lとか4Lとかです…(泣)
新年度に少しでもカッコよくスーツを着れる体型になりたいです…!

質問者からの補足コメント

  • とりあえず明日からごはんは基礎代謝の1500kcalに抑えるのでほかに改善点とかあったら優しく教えてください(><)

      補足日時:2021/10/27 18:42

A 回答 (1件)

かっこよくスーツを着たいなら160センチで50キロ台だと思います。

新年度というとあと半年ですので、半年で20キロ以上減量というのはちょっと厚かましいのではないでしょうか?

1800カロリーに抑える?? それ、ダイエットでもなんでもありませんね。なんも抑えてませんね。今までどんな食生活してたんですか?

まあ、これ以上は太らないかもしれませんが、現状維持がやっとでしょう。

で、やっとそれが一週間続いた??
一週間なんて続いたうちに入りませんよ。何なんですかあなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん怖すぎワロタ デブは怒られるのいやなので優しくしてくださいぴえんぴえん

お礼日時:2021/10/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!