プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、10以上とは10は含むのですが、どこまで書けば良いと思いますか?
意見をお待ちしています。

A 回答 (5件)

要点を10書けばいい


それ以上書いても 見てもらえない可能性がある。
相手にたいして気遣いが含まれることも多々ある。
    • good
    • 1

どこまで書いてもいいのでは。


1万でも100万でも。
10以上なんだから。
気がすむように。
    • good
    • 2

10以上とは、10を含む全ての大きい数。



 指定したいなら10以上15未満とかにすれば、10〜14の範囲に限定できます。
    • good
    • 2

a以上&a以下:aを含む



a未満:aを含まない

こう習いました。
    • good
    • 3

12~13ぐらい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!