アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タヒぬは自由だが、電車にだけは飛び込むな!ですか?www www www

A 回答 (6件)

こっそりと費用請求はあると思いますよ

    • good
    • 1

漂流は漁船のエンジンとプロペラが痛むからやめて

    • good
    • 1

車の前に飛び出されても迷惑だし、


人の土地(ビル、アパート、山)で死ぬのもやめろ!
です
    • good
    • 1

ええ。


電車に飛び込まれたら大迷惑。
大規模な遅延が発生する。
人に迷惑かけてから死ぬとか最低
    • good
    • 2

死ぬのも自由ではないかと、


どう頑張っても誰かに迷惑をかけますからね、

天涯孤独で身内がいないうえで、
誰にも見つからず、痕跡も残さず沖に出て、
絶対に浮いてこないようにおもりを完璧につけて、
海に沈めばいいかもですね。
もちろん沖に出るのに使ったものは誰にも見つからないようにして。

絶対に無理ですけど。
    • good
    • 0

一利用者からしたらそうです



電車だけって言うより
死ぬ時に赤の他人に迷惑掛けるな
って感じですかね
まぁそれが(道徳的に)良いか悪いかは
話が変わってくるので別問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!