アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室桂氏のニューヨーク州司法試験の合否は
どうなったのでしょうか?
フォーダム大学卒業名簿から消えてたのに試験は
受けれたのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

個人への合否の発表はありましたが一般公開されるのは今日のこれからだそうですよ

    • good
    • 1

恐らく及第点には達していない筈ですわ。


でも、アメリカ人による忖度裁定で合格となっている筈ですわ。
論文コンクールの結果同様ですわ!!

「ロイヤル○○」と言う冠を得る事で一生楽して稼ぐ、それが
小室母子の計画なのでまんまとやられてしまいましたわ!!
    • good
    • 7

たぶん、合格じゃろね?⁉️

    • good
    • 1

一応、仮病心身症のメタにより、裏を使って無理やりパスさせるんじゃね!

    • good
    • 2

嘘800のネット記事を基にした嘘記事を鵜呑みにしない。



卒業名簿から消えたのでは無く、何らかの理由で、フォーダム大学の公式ページにある名簿検索でヒットしないというだけ。

フォーダム大学の卒業式の名簿には載ってるよ。

それを「卒業名簿から消えた」と断定か?幼児脳の持ち主か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースを張って貰えますか?

お礼日時:2021/10/30 14:04

法学部出身でない、外国の教育を受けた初回受験者の合格率は、50%を切っています。

厳しい結果が予想されます。2回目以降の受験者の合格率は極めて低いです。
    • good
    • 2

残念でしたね。

結果が判明しました。
    • good
    • 8

誤記訂正です。



誤;小室桂氏
正;小室圭氏

です。多分、、
    • good
    • 1

発表された合格者の中に、K.Komuroの名前が無かったことは、既に報道されている通りです。

 でも、名前が発表された合格者の数は、先に発表された合格者の数より6人少ないと言うことで、まだ小室圭の不合格が決定したわけではないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし後から合格発表されたら又疑惑が深まり
ますね

お礼日時:2021/10/30 14:03

No.9の回答者さんが書かれているとおり合格者総数と名前が発表されている人数には6人の差があり、小室さんの合否については現時点でははっきりしていないといえますが、主催者側もじつにいい加減といえますね。


ことが弁護士試験ですから、こんなことがあってはならないのですが。
まさか金での裏口合格を唆(そそのか)しているのでは{笑)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!