アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の正式名は大韓民国日本特別自治道ですよね?

A 回答 (10件)

大「漢」民国の間違えだろ。

お宅ら知識知性のない漢だから、漢違いしてるんだよ。キットね。
    • good
    • 0

バカ言うな。



日本は独立国じゃ。

何が気軽だ。怒らせるか。
    • good
    • 0

ネットで検索すると間違えだって気がつけないなら致命的ですね

    • good
    • 0

南鮮の正式名は「朝鮮民主主義人民共和国領南鮮自治区」ですよね?


ムンが望む赤化統一とはそう言う事ですよね?

by 日韓無情1~17
    • good
    • 0

今日明日あるかないかのニダ国人に言われてもね。

そんな遊んでる暇あったら、自分の国、心配しな。お宅の国、火の車で、ヤバいでしょう ? 難民で来るなよ。迷惑だから。
    • good
    • 2

何をおっしゃっているんですか?

    • good
    • 0

中華人民共和国大陸棚先端諸島

    • good
    • 3

韓国人はすぐに喧嘩売ってくるなぁ。

ww
そんなことより
トイレットペーパー流せる
便所でも作れよ。wwww
    • good
    • 4

ソースは??

    • good
    • 0

勉強になりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!