プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は投票日 知りませんでした 会社で投票済み用紙を集めますと言う報告を受けて 行く事になりますが さて 誰に どの政党に 全く無知です 
テレビでも騒いでいましたか エビデンスがゼロです 会社仲間は白紙で出している人も居ます 済み用紙をもらう為です、私の様な人は投票しない方がいいですよね、一般人は感心が無いので適当な票を入れない方がまともでしょう、明日はかなり投票率が低いと思います。

質問者からの補足コメント

  • 言葉に誤りが有りました投票済み用紙では無く
    [投票済証]です、質問はそこじゃ無いんですけどね。

      補足日時:2021/10/30 13:37

A 回答 (20件中1~10件)

>何を 訳分からん事をおっしゃる お主!


だから質問に対する回答になっていません、としか言えないのです。
賛成か、反対か。
行動することは賛成だが、内容には賛同できない、そんな場合はどちらにも同意できません。
行動の内容に注文を付けても、質問者(いわれたことしかできない人)は理解できません(賛成・反対しか理解できないので)。
当然。質問にに対する回答ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの一票は何の意味もない一票 
一票差で勝ち負けが決まった事は一度も無いのですから。

お礼日時:2021/11/05 13:03

NHK党・・投票、お疲れ様でした。

投票率は、前回より上がっていますね。投票に行くことが重要なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立花孝志 残念 保守的な人が根強い。

お礼日時:2021/10/31 22:13

>論じたまえ


上から目線の指示口調でマウントをとったつもり?。
とこーろが、ところーが
おっと、どっこいですよ。
いわれたことしかやらない人を動かすには指示してやる必要があります。
自身がそうだから、他人もそうだろう・・・と指示口調。
ところが、指示した内容と違った反応、自分の場合は考えられないので、「質問の答えになっていない」としか返せません。
何のことはない、すべてが語るに落ちているだけですよ。
おっと。この「落ちる」も多分に隠語の類なので、理解できるかな、重力で上から下い落ちる、だけが「落ち」るではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を 訳分からん事をおっしゃる お主!

お礼日時:2021/10/31 19:11

ダメです。

そういう方が多かった、香港は、中国共産党の餌食になったんです。政治への無知無関心が、自分の未来、自分の子どもや孫の時代を地獄に変えます。私は、海外勤務で日本にいなかった3年間を除き、選挙をサボった・出来なかった・・ことはありません。国民の義務、明日の日本の未来を地獄にしないためにも、関心がない、誰がなっても同じ・・とか馬鹿げた事は考えず、必ずを選挙してください、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK党にしました、何かありますか。

お礼日時:2021/10/31 19:09

.>あなたも又政治に疎い 感心が無い人、


私の質問の答えになって居ない、
投票しない方がいい人です あなたは。

誠に怒ってな決めつけだけは得意のようですね、いうとこrのエビデンス皆無ですよ。
あほな質問に答えるほどお人良しでもありませんのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 釣れました ありがとう。

お礼日時:2021/10/31 19:08

選挙どころか、政治に興味も関心もなかったら、情報を取る姿勢など生じるはずがありませんよね。


ましてや今回は国民審査もあるしね。
せめて与党か野党か共産党かくらいで、テキトーに思い浮かんだ政党で選べばいいんじゃね?
政策抜きでね。
それにしても、会社が「投票済み証」を集める意図が不可解だわな・・・
出さなかったら評定に響くんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙行って来ました NHK党にしました、
彼にはお世話になりましたから。

お礼日時:2021/10/31 12:38

>何党ですか なぜ 論じたまえ。


言ってほしいんですね、関心がある=何党?。
その程度の施行しかできない、お粗末すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも又政治に疎い 感心が無い人、
私の質問の答えになって居ない、
投票しない方がいい人です あなたは。

お礼日時:2021/10/31 09:58

どれもこれも 辻褄が合わない事をいっています


財源を何処から引っ張るのかって話で内々での奪い合い、財源を生む政策が無い、これでは自転車操業です新たな財源を見つけんかいって事!

↑ ↑

バカ巻き選挙です。

結局は、与党の自民党と若者に後片付けをさせるのでしょう、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若者は若者で何にも出来ないんです、
極論は 人類縮小が正解、
それを掲げるには、10年早い、
分かっている人は 知っている。

お礼日時:2021/10/30 20:03

質問の目的:無知を理由に怠惰を許されようとして同意を集めている。



これのどこが選挙の質問なんだか。


会社に渡すのは自由ですが、
地域によっては、提示するとお店で特典を受けられます。



A:>エビデンスがゼロです

無知な無能ほど横文字を並べて粋がりますね。
全文からは「何」のエビデンスかわかりません。
(そもそも意味を解っていますか)

エビデンス:証拠、根拠、 証言 、形跡



B:>誰に どの政党に 全く無知です

選挙権を持っている社会人がこれを堂々と語るとか。



C:>一般人は感心が無いので適当な票を入れない方がまともでしょう、明日はかなり投票率が低いと思います。

~思うって便利な言葉ですね。
自分を無知 と言っておいて、それを一般人にまで拡張している件。

評価:仲間を増やして安心したいクズ。
「明日は投票日 知りませんでした 会社で投」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんと説教してくれますね、
あなたの押し党は?
答えてみな、なたの人と成りが丸出しになります、自信を持って 胸を張って 言えるのか!

お礼日時:2021/10/30 18:23

>関心のある人が投票すれば 


そうですよ、関心が持てな=自分で進んで考えようとしない→いわれたことだけ。
いじめでも言われますな、無関心の傍観者もいじめをする側と同罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはかんしんがあるのですか、
何党ですか なぜ 論じたまえ。

お礼日時:2021/10/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!