プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fxのxmとyjfxの別会社のmt4が2つパソコンに入っています。
yjfxでmt4 をダウンロードし、更にxmでmt4 をダウンロードしましたが、あまり詳しくない為、恐らく連動?しているようで、xmを開いてる時にデータ等を開こうとするとyjfxのmt4 が開き、そこに表示されます。
用途別に使えたらいいかとは思ったんですが、当方パソコンに強くない為、変更方法もわからない為、yjfxを削除、アンインストールすればいいのかと思いましたが、現場連動されている為、yjfxを削除することによってxmが不具合が出ないか心配です。

この場合どうすれば、解決出来ますか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の者です。



 記載するのを忘れておりました。誠に申し訳ございません。

 「以下にも回答していますが・・・」は、以下のご質問を指しております。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12649754.html


 ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

以下にも回答していますが、小生も2種類のMT4を使用しています。



> yjfxを削除、アンインストールすればいいのかと思いましたが、現場連動されている為、yjfxを削除することによってxmが不具合が出ないか心配です。

 おそらく、問題は生じないと思います。もし、不具合等支障が来した場合、少々面倒ですが、もう一度インストールしなおせばよろしいかと・・・


 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/02 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!