mt4で日経平均を表示させたいのですが、良い方法はありませんでしょうか。

検索で、「mt4 日経平均」のキーワードで色々と調べたのですが、
http://www.anyaulinich.com/mt4-dow.html 
http://hyosida.cocolog-nifty.com/condition/2009/ …

にあるような、オプションの項目でサーバーを選択する画面があるので、そこで「216.93.180.133:443」 は何度やっても出来ませんでした。。。(どれも情報が古いようです)

どなた様かmt4で、日経平均を表示される最新情報を 教えていただけるととても嬉しいです。
※わたしはFXCMのmt4です。

とても困っています。どうか宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FXDDのMT4なら表示できますよ。



JPN225の表示になります。
たしか最初から気配値欄には無かったかと思います。
気配値表示の上で右クリック、「全通貨ペアを表示」で出てくると思います。
あとは普通に新規チャートでチャート表示されます。

他の会社だと下記サイトが詳しいと思います。

参考URL:http://ciao-mao.jimdo.com/mt4-chiebukuro/nikkei- …
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本旅行

熊本城から阿蘇方面『立野駅』に行くには熊本駅に戻らなくてはいけないのでしょうか?
熊本城から一番近い電停から直接立野までいけますか?

それと、熊本交通センターから熊本城に行くには・・
交通センター→(徒歩)→熊本駅→(健軍行き)→熊本城

このルートが一番いいですか?

この旅は、出発(長崎県内)→(高速バス)→熊本交通センター→(移動)→(市内観光:熊本城周辺)→南阿蘇村河陽宿泊(立野駅までは迎え有り)→(翌日:カドリードミニオン)
というプランなんですが・・・もっとイイプランがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

熊本県人です。
いつも車で移動するので公共機関は詳しくありませんが、分かる範囲で答えます。
>熊本城から一番近い電停から直接立野までいけますか?
熊本城だと『熊本駅』からが一番近いです。熊本城からはバスでもいいけど、市電で『熊本駅』まで行くといいですよ。

>それと、熊本交通センターから熊本城に行くには・・
交通センター→(徒歩)→熊本駅→(健軍行き)→熊本城
遠回りになってしまいます。交通センターから徒歩で熊本城に行けますよ。ちょっと坂道で大変かもしれませんので、お荷物はロッカーとかに預けて行ったらいいと思います。
旅のプランは「温泉でゆっくり」コースって感じですか?とてもいいと思いますよ。

こんな感じでしょうか?参考にならなかったり間違ってたらすみません。

QMT4に日経先物のチャートを表示させたいです。

MT4初心者です。

MT4に日経平均先物のチャートを表示させることはできるのでしょうか?

もしくはMT4並みの機能をもった日経平均先物のチャートソフトはありませんか?

Aベストアンサー

日経平均先物が表示できるFX会社のMT4をインストールすれば可能です。
表示するだけならデモ口座で充分です。
例えば、FxProでは日経先物が#NKDZ2という名前で設定されてます。
その他、「日経平均 MT4」で検索すれば、色々情報がありますよ。

Q熊本の地デジ番組表を探しています

1.上益城郡地域で視聴できる番組表があればURLを教えて下さい。
  今設定しているのが、
  011 NHK総合1・熊本
  012 NHK総合2・熊本
  021 NHK教育1・熊本
  022 NHK教育2・熊本
  023 NHK教育3・熊本
  031 RKK熊本放送1
  032 RKK熊本放送2
  033 RKK熊本放送3
  081 テレビ熊本1
  082 テレビ熊本2
2.上のチャンネルで、名探偵コナン、レッドカーペット、
  レッドシアター、黒バラ、ぷっすま、キラキラアフロ、エンタの神様、が見たいのですが見れますか?
番組一覧を押しても ”データがありません”と出ます。地方はまだ対応中なのでしょうか?
URLご存知の方、特に熊本の方ここで見てるよ!ってURLありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

テレビ王国のじゃダメですか?
放送曲の1~3て内容が違うのかな?

一応見てみたけど無いようですね。残念。
一部に他の熊本県の放送局で放送されている物があります。

名探偵コナン・黒バラ・ ぷっすま・エンタの神様
無し
爆笑レッドカーペット
(土) 19:00 ~ 19:57 (57分) テレビ熊本
爆笑レッドシアター
(水) 22:00 ~ 22:54 (54分) テレビ熊本
キラキラアフロ
(水) 0:29 ~ 1:09 (40分) くまもと県民

参考URL:http://tv.so-net.ne.jp/chart/56.action

Q株式市場と為替の関係について 新聞等で、 日経平均上昇→円安ドル高 日経平均下落→円高ドル安

株式市場と為替の関係について

新聞等で、

日経平均上昇→円安ドル高
日経平均下落→円高ドル安

NYダウ上昇→円安ドル高
NYダウ下落→円高ドル安

という相関関係が前提とされている記事を見かけるのですが、そのメカニズムがわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

Moryouyouです。

端折った書き方になってしまいました。
すみません。
諸説あるのですが、海外投資家やファンド
は、日本株の株価下落のリスクヘッジを
するため証拠金などの信用取引に必要な
資金をドル資金から(引き上げて)円資金
にして、いわば追証をするということです。
そのためドル売り円買いとなり円高となる。
といわれています。

逆に日本株高となる場合は、そうした円
ポジションは低金利、マイナス金利の
状況で余計な資金を円でおいておくのは
機会損失となるため、ドルに買い戻す
流れ(ドル高円安)となるということです。

Qお盆直前の熊本市内~阿蘇の交通渋滞について

お盆直前の8月9日に熊本駅から赤水駅近くの宿に移動する予定です。
はじめは電車で移動する予定でしたが、せっかくなので熊本城にも寄ろうかと考えています。熊本城から熊本駅に戻って豊肥本線にのるより熊本交通センターから産交バスのやまびこ号に乗った方が楽かなとも考えていますが熊本市内はよく渋滞すると聞きます。熊本交通センター~熊本空港~赤水駅までの道はやはりお盆前の平日でも込むのでしょうか?
ちなみにやまびこ号に乗るとしたら時間は15時発か16時発を考えています。

Aベストアンサー

8月9日なら、通常の平日とそれほど大きくは変わらないでしょうね。

夕方ならば阿蘇での渋滞はないでしょうから、市内から熊本インターぐらいまでの混雑でしょう。道路が混んでいるのは間違いないと思いますが(そのため福岡行きの高速バスノンストップ便は、遠回りして熊本インターは使いません)、日常的な混雑ですから、バス会社もある程度の渋滞を見込んだダイヤになっていると思います。熊本城から交通センターに戻るなら、熊本市電で水前寺駅通りに行って、新水前寺から豊肥本線に乗るという手もありますよ。

QMT4で為替以外を表示させたい

MT4にて、為替以外の石油とか金とかダウとかのチャートを表示させたいのですが、いろいろ検索して調べました。
しかし、ネットに載っている情報は古いものばかりで、実際には使えませんでした。
デモ口座で表示できる先、知りませんか?

Aベストアンサー

Brocoのサイト
http://www.brocompany.com/trading-platform/broco-trader/

ここで、デモアカウントを取得して、Broco TraderなるMT4をダウンロードして起動する。
そして、
通貨ペア右クリック→通貨ペア一覧を開くとたくさんありますよ。

Q熊本産の牡蠣

以前、熊本産の牡蠣がアメリカで養殖されているとの新聞記事を読みました。熊本産の牡蠣って、熊本で食べられるんですか?
近いうちに熊本に仕事で行く予定です。
熊本市内で食べられるお店を教えてください。

Aベストアンサー

>熊本産の牡蠣がアメリカで養殖されているとの話
http://www.e-machisite.com/sh/kaki/index.html

検索しただけですが、現在は熊本産の牡蠣を食べさせてくれるところはあまりないようです。
出てくるお店は、長崎の牡蠣を使っているようです。

QMT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソク足、バーチャートを表示させる

MT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソク足、バーチャートを表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?
例えばドル円で5分足にはローソク足を表示させ、1時間足にはバーチャートを表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

同一通貨ペアのチャートを複数(異なる時間軸ごとに)作り
ローソク足、又はバーチャートを表示させたいチャートをアクティブにして
上のアイコン( Bar Chart、CandleSticks )で設定し
チャート下のタブ( USDJPY.M5 や USDJPY.H1 )で切り替えます

もし、同一チャート内で時間軸( M5 や H1 )を変えた時に
ローソク足の表示も自動で切り換えたいという意味なら無理だと思います

Q熊本旅行 1泊2日

はじめまして。3月の日月で熊本旅行を計画しています。本当は土~行きたかったのですが、仕事の関係で土曜のフライトに間に合わず日曜日の朝イチで熊本空港に飛びます。

熊本空港着が8時半過ぎでトヨタレンタカー9時~予約。熊本城に近いホテルに1泊。月曜日の19時半レンタカー返却。20時半のフライトです。

熊本城がメインの目的なので、初日は熊本城とその周辺、月曜日に阿蘇山や黒川温泉などを考えてます。

やはり熊本名物のごはんも食べたいですし、他に良い観光名所などあれば行きたいと思ってます。

熊本旅行のおすすめをご存知の方、よろしければアドバイスお願いします。食事でも観光地でも熊本城のことでも、なんでも嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初日はたっぷりと熊本城見物をしたら、ランチは是非城彩苑の「山見茶屋」で。
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007255/

阿蘇高森が本店ですが、何と言っても馬肉の溶岩焼きがイチオシです。
私はこれと阿蘇で一番美味しい高菜めしを食すのと、溶岩焼きのタレの「うまかタレ」を
購入するために大分から、もう5回ほど訪れています(残念ながら熊本城ではタレの販売なし)

とにかく透明のうまかタレが絶妙の味で、超新鮮な馬肉を良く焼いて付けて食べると絶品ですよ。

この日はあと、水前寺公園や江津湖の散策などを楽しめば良いでしょう。

翌日は県道36号、206号、28号で#2さんもおすすめの俵山展望所へ。
http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=6539
大観峰に匹敵する絶景です。

その後は白川水源へ
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/sirasuigen/ssuigen.htm

阿蘇の火口は以前警戒レベル2なので近づけませんが、せっかくですから阿蘇を縦断して
南登山道(阿蘇パノラマライン吉田線)から草千里展望所へ。
http://yukichan7.web.fc2.com/kumamoto/kusa_senri6.htm
残念ですがここから大観峰方面の絶景と、濛々と噴煙を上げる現在の火口を見物。

そのあとは阿蘇でも一番の絶景ドライブウェイ東登山道(阿蘇パノラマライン坊中線)を下ります。
https://www.youtube.com/watch?v=0kAIZvH70qI

国道57号に下りたら一宮で阿蘇神社へ
それからやまなみハイウェイで黒川に向かい、町並み散策とせっかくですから
一番景色の良い「山みずき」あたりで立ち寄り湯するのがお薦めですね。

あとは国道212号から大観峰に寄って57号から空港を目指せば良いでしょう。

でもたしか以前も阿蘇火口が霧で見えなかったんじゃなかったですかね。
もしそうならとことん火口との相性が合いませんね(:_;)

でも阿蘇周辺は火口だけでなく雄大な絶景が多いので、私も隣の県でありながら
何度行っても素晴らしい景観に感動しますね。

初日はたっぷりと熊本城見物をしたら、ランチは是非城彩苑の「山見茶屋」で。
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007255/

阿蘇高森が本店ですが、何と言っても馬肉の溶岩焼きがイチオシです。
私はこれと阿蘇で一番美味しい高菜めしを食すのと、溶岩焼きのタレの「うまかタレ」を
購入するために大分から、もう5回ほど訪れています(残念ながら熊本城ではタレの販売なし)

とにかく透明のうまかタレが絶妙の味で、超新鮮な馬肉を良く焼いて付けて食べると絶品ですよ。

この日はあと、水前...続きを読む

QMT4でNYダウや日経先物チャートを見る方法

MT4でNYダウや日経先物チャートを見ることができると聞いたことがあるのですが、私のインストールしているMT4にはオイルや金はみることができますが、ダウや日経先物の項目はありません。どこかでDLしないといけないのでしょうか?もしそうでしたらDL先を教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

日経は見れませんが、ダウは見れます。
通貨ペアの所にマウスポインターを合わせて左クリック。全通貨表示でOK!
世界中のMT4使用業者の中には日経も見れるところもあると思いますが・・。
後はご自分でDLしまくって、見つけてください。

参考URL:https://www.fxpro.com/demo-account/,http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%B6%C8%BC%D4


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング