アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日HONDAのデーラーで中古車でRU3ベゼルを契約しました 契約後に車のダッシュボードの上に
上から見た車体の図があり 備考欄に
リーンホースメント交換と記載されていました
セールスマンに聞くと何の問題も無いです 社外のホーンを着けるのに傷がついたからとか曖昧な言葉が
いちおうHONDA以外の社外の資格を持った人が車の事故有無を鑑定した車らしいのでが
気になりますバンパーリーンホースメント交換って大丈夫なのかな 詳しい方はいませんか 教えてもらえませんか 交換理由や交換した事での不具合などを事故車になるのですか?
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

正直な話


その車を買い取る時は、減額の対象。
売る時は、大丈夫ですよ。
という感じかな。

交換した後が、あるだけでしょう。
買取業者は、安く買うためにそこをついてくるかな。
でも、業者の買取額は、千差満別ですから、気にしない方がいいかな。
    • good
    • 0

ホンダって、もうちょっと信用されても、いいのにね。

細かい所が気になる人は、次は、新車にするのが、ベストです。
    • good
    • 0

オークション鑑定で事故車扱いになってなければ問題無いと思います。


ディーラーなら危険?な車で有ればオークションへ流してしまい、程度の良いのだけ扱う感じですから大丈夫では?
    • good
    • 0

すみません誤字です。


事後車→事故車
    • good
    • 0

バンパーのリーンホースメントとは、バンパーを取り付ける為の骨組みみたいな部品です。



前の使用者が外部ホーンを取り付ける為に、リーンホースメントに穴を開けたか細工をしたので、元に戻す意味で交換したのでしょう。

事後車の扱いにはなりません。

ディーラーが扱う中古車なら間違いはないでしょう。
    • good
    • 1

詳細は


記録簿い書いてあるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!