【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

警備業は土日祝日休めなくて辛いですよね?

A 回答 (4件)

その代り平日に休める その方が良いこともある

    • good
    • 0

警備業に限らず、土日祝日に働く人はいますよ。


それに、シフトや勤務地次第では?
    • good
    • 0

辛いのは、身体に悪い。



カレーは中辛まで、
タバスコ、唐辛子は禁止ですッ!
    • good
    • 2

土日に休めない仕事は沢山ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報