dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉のタレ




市販の焼き肉のタレで、お好きのは何ですか?

A 回答 (5件)

牛角の醤油が好きですぞよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってますね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/04 20:54

キッコーマンの我が家は焼肉屋さん、ってまぁイケると思うんだけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これうちにありそう(未使用)
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 14:18

エバラ焼き肉のたれ黄金の味〈中辛〉です



万が一切れてもセブンイレブンでも売っているので安心(地域によっては違うかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーにありそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 14:16

市販品を使っていた頃は、モランボン、ジャン、及び、叙々苑のタレでしたが、もうここ数年はオリジナルの手作り本格ダレばかりです。



写真は一枚しか残してないので、古いものですが。(^^)
甘さ控えめの美味しいタレです。
「焼き肉のタレ 市販の焼き肉のタレで、お好」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2021/11/02 14:15

日本食研「晩餐館」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーにありそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!