プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原伸晃が落選しました。その理由は、環境相時代の金目でしょ!発言が今になって、問題視されたからでしょうか?

A 回答 (6件)

簡単です! 



この人・・何もしてくれないから、、
    • good
    • 2

伸晃の実績ってありますか? 全く貫禄も威厳も無く、国交大臣の時も道路公団の藤井総裁に完全に馬鹿にされたり、全くお粗末な限りでした。

 今まで、衆議院議員を続けてこれたのが不思議なくらいです。 親父の慎太郎の七光りと石原軍団の支援で何とか議員を続けてこられただけでしょう。
    • good
    • 2

「金目でしょ」って上から目線ですよね!


プライドが高くて、ヒトの痛みがわからないんだと思います。
そういう議員はいりません。
    • good
    • 2

①立憲・共産の共闘のため


②日頃から地元活動をしていない
③石原軍団の応援がなかった
などです。
    • good
    • 1

YouTubeにも上がっていますが、これが全てを物語っているでしょう。


    • good
    • 1

自民党東京都連会長時代に、小池さんに大敗して、都議会のドンと共に消えてしまった事で、政治家としての力量が見透かされたのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!