dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、高校1年です。身体は男です。よろしくお願いいたします。

小学生で性に違和感があり、生理が来ないことに焦り、保健室の先生に相談し、病院に行くことを勧められ病名?がわかりました。

しかし、親は私が女であると自認?しているのが気に入らないらしく、違う病院にも行きましたが、結果は同じでした。

どーして男らしくできない(怒)とよく怒られましたが私は女なのになぜ?としか答えられず…

高校には女子として通えないなら行きたくないと伝え、診断書提出して女子もどきとして女子制服で登校できる県立に入りました。

しかし、やっぱダメですね。偏見がすごい。女になりたいのではなく、女なのに間違えて男の身体で生まれたのですが、変態と呼ばれています。

身体も変えて本当の性になる、反対する親の意見を押し切ってまで、女子にこだわり通っている学校、多少のことは我慢しますが、最近は苦痛で仕方がありません。

見た目は自己紹介の写真のように、若干、女子に見えなくもないじゃないですか?だからか、最近は男性器に対する攻撃?がきついです。

本来ならあるべきではないところを攻撃されるので精神的にもきついです。

電気アンマ、手袋して鷲掴み、全裸にされて笑われる、男性器の写真を撮られる、体液出すまで帰らせないなど

旭川みたく、素っ裸で街を歩くってやつは土下座して許してもらいましたが、いつ復活するかわかりません。

先生に1度相談したのですが、あっさり男子生徒がチンコなんか見たいわけないだろ。で終わりでした。無論、親にも言えない。

唯一仲の良い友達に聞いたのは、先輩が私とエッチなことをしてみたいと、いじめてくる奴等に相談しているとのこと。

好きな人のならいざ知らず、知らない男となんて絶対に嫌なのでそうなったら、女子を捨て一瞬男子として反撃するつもりです。

性的いじめから完全に抜けるのは難しくても、あの女はヤバいってなれば、手を出さないのでは?と考えました。

強制性交みたいな時、あいての男性器を噛みきったら犯罪になりますか?ほかに、いじめる奴等の男性器を使えなくする方法はありませんか?

平穏な女子高生生活を送りたかったのですが、しばらくは無理そうです(泣)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ほかの方が言われているように、携帯などで証拠を残す

犯罪はしない

悩み相談の電話で相談してみては。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • 0

お気の毒に思います。

回答としては、
おそらく噛み千切るなどをしたらあなたも罪に問われる可能性は高いと思います。
さすがにそうなったら警察沙汰でしょうからね。
実際に有罪になるかは情状酌量されて不起訴などになる可能性もありますが。

一瞬男として反撃というのも、ちょっかいかけると痛い思いをすると解らせるという意味では悪くは無いとは思いますが、
相手が数人だったり、荒事に慣れている場合は結局は負けてしまうでしょう。

学校側に1度では無く何度も相談してはどうでしょうか?
担任がダメなら他の先生でもいいでしょう。
それでもダメなら教育委員会、
それでもダメなら警察に正式に暴行などで被害届を出すなりする。
証拠が必要になるかもしれませんので、
屈辱的でしょうが、その光景を友人に頼んでコッソリ撮影してもらうとか。
そういうある意味正規の手段での反抗をするならあなたからの反撃はしない方が後々良い気はします。
身を護る範疇の程度ならいいでしょうが。

もしくは、転校をする。通信制などならさほど難しくないでしょう。
マスコミなどに訴えかける。その場合はあなたの事を世間に知らしめる事になるのであなたもツラい思いをするかもしれませんが。
    • 1